う ぱ る ぱ

イ カ レ タ お 茶 会 へ よ う こ そ 。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1020
(Wed)

ひ さ し ぶ り .

未分類C:0T:0| 17:21| Top
お、お久しぶりでごぜーまつ(°ω°)←

べ、別に忘れてたとかじゃないですからねw

最近忙しかったんですよ 珍しく!!

まぁ そんなこんなで 只今擬人化サイト設立に

励んでおります 村上です(^ω^)

今のところ 野菜の擬人化にしようかと

考え中でございますけどもー、はい。

歩ちゃんの手を借りつつ なんとかしようと

してます(`・ω・´)キリっ

ではでは しーゆー ちゅもろーです*


2010
1006
(Wed)

た だ い ま 家 .

未分類C:0T:1| 17:59| Top

ただいまですよ (^O^) あー、学生ってしんどいアルな←

いや、暑かったり 寒かったり 体調壊さないで下さいですよ。

あ、そういや 今日はお空がきれいだったのでぱしゃり、

2010100616360000.jpg

なんか 全部もこもこでいい感じだったです(°ω°)

そんなこんなで 画像載せれて嬉しいなー

ぱそぱそ 苦手なんで焦りますたよー、ったくw

ではでは しーゆー ちゅもろー です*

2010
1003
(Sun)

嘆 き の 日 々 .

未分類C:0T:0| 15:03| Top

君に逢わなければ 僕はこんなことにならなかったのにね。

そう言った僕に君はなお 優しく微笑む、まるで聖母のように。

雨の降りしきる中、リビングは君と僕とのフタリキリ。

―…まるで脳髄が 溶けてしまいそうなほど 君が愛しいんだ。





ねぇ、答えてよ イチゴPOCKY!!!

はい、イチゴPOCKY旨しですね、手が止まらぬです(´Д`)クパァ

君のせいで 太っちまったじゃねーかコノ野郎!!←

だってアレ 28% も果肉はいってるんだよ、匂いからやヴぁいおw

まぁ 食欲の秋だからしょうがないか、うんそうだよね(°ω°)

では そろそろイラスト書いてきますぬーん。







2010
0929
(Wed)

初 登 場 で す .

未分類C:1T:0| 22:55| Top
みなさま はじめますて-(^ω^)✿


しょっぱなからテンションがおかしいですが 気にせずにいきやしょー

改めまして こんにつは、村上 蒼、と申します。 よろしくです(´∀`)

趣味は読書とか(漫画が5割を占める)絵を描いたり(ヘタ過ぎてオワタ)…

歌い手さんが好きだったり、とくにGero様は神です、リスペクトです!!

まぁ そんな典型的な奴ですが よろしければ仲良くしてやって下さいまし。

あぁ、槙原は気づいてくれるかn(ry すいません、こっちの話です(汗)

パソ子苦手なので 打ち間違い多いと思いますが全力で努力しますので!!

では、そろそろごきげんよう。



Copyright © う ぱ る ぱ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

村上 蒼

Author:村上 蒼
こんにつはですよ(^O^)
村上 蒼(あおい)と言います。
擬人化大好き、イラスト大好き
お菓子大好き、もろもろ大好きな
ただの変態♀でごぜーますよ。
歩君とお話しするのが楽しくて
しゃーないですお(ちょ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

